top of page

サッカー観戦

皆さま、こんにちは。

今日は天気はいいですが、風邪が冷たいです。

春はまだ遠いのでしょうか・・・

さて、2度目です。

今回は熱気溢れる場所での観戦です。始まる前に応援の練習があるなんて知りませんでした!

周りの雰囲気に流されて、テンションが上がってきます。

なんと試合開始早々にゴール!!!

狂喜乱舞の始まりです!知り合いではないだろう隣の人とのハイタッチや、飛び跳ねる人、叫ぶ人。

サポーターとは熱いものなのですねー!!

いや~ビックリです。

そうして見てるうちに、もう1点。さらにもう1点。

前半でのゴールラッシュ!

やっぱり点数が入ると楽しさ2倍ですね~♪

ただ、前半の相手ゴールは席とは真逆。

後半に目の前でゴールが見たかったなぁ~というのは、贅沢でしょうかね・・・


Recent Posts
bottom of page