top of page

オータムフェスト2016

みなさん、こんにちは。

中秋の名月も過ぎ、秋半ばですね。

そんな秋、大通公園は「オータムフェスト2016」で賑わっています。

平日にもかかわらず、周りのコインパーキングが満車状態・・・!すごい!

今回は昨年からできた新会場、10丁目と11丁目をピックアップです。

「食べ物」のイメージが強いオータムフェストですが、

「食べ物以外の魅力」も強く押し出しているのが、この2会場だと思います。

例えば、10丁目は「お肉」メインの会場ですが、その会場内には、

至る所に、テント!テント!!中にも入れます!!

札幌の中心街で、テントに入りながらお酒やお料理をいただく、

ちょっとしたアウトドア気分も同時に楽しめます。

11丁目は「世界の食」がテーマですが、その一角で

チャレンジオータムという、高校生が企画開発した屋台があります。

なんと!札幌のみならず、道内の高校生が日替わりで自分たちの商品の魅力を、

皆様へ発信しています。

年々賑わいが増していくオータムフェスト。

食べ物以外でも、たくさんの魅力が詰まっていますね。

みなさんもお仕事終わりに、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?


Recent Posts
bottom of page