top of page

新年最初のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

皆様2017年最初の月、いかがお過ごしでしょうか?

さて今年一回目のブログでございます。

もしかすると、このブログが「はじめまして」の方も

いらっしゃるかもしれません。

ですので本日のブログは、改めてのスタッフの紹介を、

各自今年の抱負と共にお届けいたします!

まずは、代表 田中俊介。

今年の抱負「私は変わります!」と掲げる、弊社社長です。

常にいろいろな方面にアンテナを張り、

新しい知識を取り入れることを欠かしません。

今年は読書に力を入れていきたいと言っていた田中は、

さっそく窓辺にお気に入りの本を並べていました。

弊社にお越しの際には、是非ラインナップをチェックしてみてくださいね(^_^)

続いて、清水法明。

電卓大会で団体の部9連勝を誇る清水の特技は、もちろん電卓。

他にも、家族が音楽一家と言う事から、ピアノも得意という多才ぶり!

お客様の気持ち第一な仕事柄、最近は顧客様に「清水ファン」も増えてきているようです。

今年の抱負は「視野を広げる」です。

最後は私、沢田明日香。

入社半年、昨年9月に結婚し齋藤に代わりましたが、

仕事上は旧姓を使っております。

会社では裏方のお仕事が多い私ですが、社外ではマイク片手に道内を飛び回る

司会業でがんばっています。セミナーの司会のご用命は、是非弊社まで♪

私の抱負は「細部への気配り、目配り」です。

皆様のお越しを、あたたかい飲み物を用意してお待ちしていますね!

2017年、まずはこの3人でスタードダッシュをきります。

改めて、パートナーのご紹介もさせていただきますので、お楽しみに。。。

本年もNextCreateをどうぞよろしくお願い致します!


Recent Posts
bottom of page