top of page

1年が経ちました

久しぶりのブログ投稿です

つい先日ですが、私も気付けばNext Createに入社して1年が経ちました。

最近、皆様からよく「1年以上いるような感じがする」と言われますが、

…私もそう思います(笑)

それくらいNext Createで密な時間を過ごしたのかなと思います。

これを言ったら皆さまに えっ? と思われるかもしれませんが、入社した頃は、

「クラウド会計」とか「フィンテック」とか聞いたことがある程度でした。

私が社長と出会い色々な事を教わり世界観が広がると同時に

世間から出遅れているという危機感を抱きました。

そのくらい世界は日々、目まぐるしく変わっています。

私は社長に感謝しています。

その感謝を今後もクライアントの皆様に還元できればと思っております。

また、これから出会う数々の方にも同様に。。。

企業家ブーム再来の時代。昔からある会社のようにスタートからバックボーン(事務員等)を雇う余裕はありません。

社長がマネージャーでありプレイヤーであるのです。

その中でクラウド会計などを使って効率化を測るのは必須とも言えるでしょう。

これからもNext Createは、クラウドサービスを始めとして、お客様の利益最適化・発展の一端を担う存在になれるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。


Recent Posts
bottom of page