top of page

お肉がとどきました。

さぁ、始まりました。 第一回 NextCreate ドラフト肉会議。 解説は私沢田が担当いたします。 それでは、第一回目の選手をご紹介いたしましょう。

酒のつまみに最適  ピリ辛チョリソー選手

その一癖がたまらない  レバーペースト選手

味と香りの二刀流  スモークベーコン選手

お弁当の強い味方  ポーリッシュソーセージ選手

厚さが旨さ  クラインボンレス選手

未知の領域  ランチョンミート選手

以上6選手でドラフト会議が行われます。 いっぽうの選び手は、田中、清水、沢田の3名です。 事前の調査の結果では、辛い物好きの清水が

ピリ辛チョリソーを狙うということで予想されています。 今回は「せーの」で指を指し、被らなければ

それぞれの家庭の冷蔵庫に貯蔵が決まり、 被ればじゃんけん方式が採用されます。 それでは、第一回戦のスタートです。 「せーの!」

おっと! 予想通り清水はピリ辛チョリソーを選択。 ここで被ったのが田中と沢田だ! 二人の指先は、レバーペースト選手にむいている! レバーペースト選手は事前チョイスの際に清水も選んでいた一番人気選手です。 ここでじゃんけん方式が採用され、両者本気のじゃんけん勝負の結果、

田中に軍配が上がり、レバーペースト選手は田中家冷蔵庫に

貯蔵が決まりました。 負けた沢田はポーリッシュソーセージを選択。 さあ、二回戦がはじまります。 美食家の社長の裏をかきたいと意気込む沢田の選択は吉と出るか凶と出るか。 運命の二回戦、せーのの結果全員が違う選手を指差しました。

社長田中はやはり手堅くスモークベーコン! そして清水は未知の領域ランチョンミートへ! 沢田は作戦通りクラインボンレスを手に入れた!

それぞれ各冷蔵庫への貯蔵が決まりました。 今月末にも、会社の冷蔵庫から移籍する模様です。 以上、第一回NextCreateドラフト肉会議でした。


Recent Posts
bottom of page