top of page

母の日

感謝のキモチを込めて贈っているカーネーション・・・

皆さんは、母の日の贈り物はどうされましたか?

ここ数年は、つぼみから咲くまでの成長の楽しみも味わってほしいと思い、

満開前のカーネーションを贈っています。

しかし、家の室温の相性が悪いのか、毎年、咲き乱れることなく、

シーズンを終えてしまうカーネーション・・・

そのため、今年は、満開のカーネーションと、育てる楽しみを味わって欲しいと思い、ピンクと赤の2鉢を贈ってみました。

果たして、今年はピンクのようにうまく満開になってくれるのでしょうか・・・

そんな結果を待っているうちに、大通ではライラック祭りが始まる季節のようです。

花粉も飛び回っているようですが、やっとこれから、北海道もいろんな花を満喫できる季節の到来ですね~。


Recent Posts
bottom of page