top of page

ビールと言えば・・・!?

雪も降り積り、そろそろ忘年会シーズンに突入しそうな

今日この頃ですが・・・

まずはビール!から始まる飲み会・・・

いちお、理に適ってるとテレビでやってたのを観た記憶が。。。

そんなビールにもいろいろな種類もあって、 人それぞれ好みも違うと思います。

先日、沖縄に行ったときは、 ドラフトビールの定番でもある オ〇オ〇ビールしか飲みませんでした。

そもそも、お酒を飲んではいけない体質なのですが、 飲めないなりにせっかく飲むならちょっと背伸びをして、 昔から、奮発して、1杯だけのために「エ〇スビールで乾杯!」 ってしてましたが・・・

ふとしたときに、ある情報が・・・

皆さん知ってましたか?この存在を・・・

ナニかが違うらしいのです!

ぜひ、違いを発見して、幸運を手にしてください!!笑


Recent Posts
bottom of page