top of page

みなさま、こんにちは。

暑い日が続いていますね。夜になっても気温が下がらず、グッタリです。

先日、扇風機をかけたまま寝てしまい、

朝起きると左側だけが冷たくなっていました。

熱中症と夏風邪にはご注意下さい。

30℃を超えた日に海に行きました。

雲1つない青空。子供の頃はすごく嬉しかったはずなのに・・・

今はツラいです。

太陽に当たっているだけで体力を奪われます。

日焼け止めを塗ったのに手も足も真っ赤です。

ないとわかっていても、ついつい日影を探してしまいます。

コドモにモドリタイ・・・

ただ、“夏”は満喫できました!

きっと来年も行くと思います。来年はもっと南の海に行きたいなぁ~と思います!


Recent Posts
bottom of page