top of page

12月

こんにちは、ミヤタニです。

札幌はこの2日間、雪がたくさん降りました。すっかり積もりましたね。

雪が降ると出不精なわたしはますます引きこもりになりがちですが、

先日、9月にオープンした大通西1丁目にあります「Le trois ル・トロワ」7階の

函館の老舗洋食屋さん

『五島軒』に行ってきましたー。

窓際の席から見える景色もきれいですし、おいしかったです!

なんとなく女性向けで入りにくい気がするル・トロワですが

他にもおいしそうなごはん屋さんがたくさんあったのでおすすめです。

五島軒さん向かえにあります

紅燈籠(Hon Tan Ron)さんの餃子もボリューム満点でおいしいのでぜひ。

年末年始はなにかと外食する機会も増える時期かと思いますが、

たくさん食べて元気をつけていきましょう!


Recent Posts
bottom of page