top of page

花火大会

いつもブログを拝見していただきありがとうございます。

……だいーーーぶ更新を怠っておりました、申し訳ありません!

ありがたい事に仕事も徐々に増え忙しくさせていただいております。

これもひとえに、皆様のお力添えのおかげと、深く感謝しております。

さて、久しぶりの更新ですが、最近パソコンと対峙する時間が増え、アウトドアな時間が減っているので今回は北海道の花火大会について調べてみました!

(…仕事関連の話し書けよ!と聞こえたような 汗)

今年の北海道の花火大会は既に終了したのも含めて123回もあるそうです!

その中で人気といえば、やはりここらへんでしょうか?

①UHB花火大会  ②真駒内花火大会  ③勝毎花火大会  

④おたる潮祭り花火大会  ⑤モエレ沼芸術花火大会

個人としては数年前に③の勝毎花火大会を見に行きましたが、

圧巻すぎて移動による疲労も吹っ飛ぶくらい感動したのを今でも覚えてます。

1回行ってみたいのは②の真駒内花火大会ですね。

料金で躊躇してしまいますが…やっぱり一度は見に行きたい!

(行かれた方は是非、感想を教えてくださいね)

今後行われる花火大会については下記のサイトで簡単に調べられますので

是非、皆さんも素敵な夏の思い出作りに…

昼と夜の温度差もだいぶあるので体に気をつけながら楽しみましょう!


Recent Posts
bottom of page