top of page

THEO 運用開始‘前’編

お久しぶりです、清水です。

先日、第二次繁忙期が終わりこれから急ぎ通常業務の再開です。

最近、私名義のFace Bookアカウントでキリンさんやライオンさんブログがアップされておりますが、社内スタッフが作成しております。。ええ!私は、あのような匠な仕事はできません!(涙)

さてさて、今回はクラウド投資に関するお話し。

老老介護と言われるほど人口ピラミッドのバランスが崩れ

増税や年金受給額の目減りが予想される将来。

もはや国に頼るのではなく自身で将来のお金を準備(運用)しなければなりません。

私も将来に備えて何かしようと考えていた矢先、THEOという資産運用アプリに出会いました。

このTHEO 実は、

ロボットが希望の資産運用方法に合わせて自動で投資をしてくれるんです!

登録は至って簡単で、お金に関する質問をいくつか答えるだけで、その人にあった運用方法を提案してくれます。

ネットでも運用実績を報告されている方が多く、私も投資する事を決意しました!

登録道中に運転免許証や健康保険証の添付もありましたが、サクサク進められて

いざ口座開設に関する約款を読んでる時に気付きました…

……印鑑証明(実印)がない!!

まずは資産より社会人としての準備をしてきます(汗

印鑑ができたら、またご報告できればと思います。

それでは、次回お楽しみに!


Recent Posts
bottom of page