top of page

思いがけないプレゼント

先日 友人から手帳のような物をもらいました。

着物柄の可愛らしい表紙です。

開けてみると、自分自身では購入することはない御朱印帳でした。

あー!今はやってるなぁ。と思いありがたく頂きました。

あまり興味がない私でしたが、とても気に入った御朱印帳だったので

札幌でも書いてもらえるのか?と思い調べてみると身近なお寺も神社も

書いてくれるようです。

 友人から、くれぐれもスタンプラリーではないから、きちんとお参りしてから

もらってね。と念を押されました。

まずは、北海道神宮からはじめてみようかな。

思いがけないプレゼントから、以外と自分が楽しむ時間をとれそうです。


Recent Posts
bottom of page