top of page

音を楽しむ♬

秋が来た!と思ったらもう冬の声が聞こえてきました。

そんな中、子供の頃から習ってた、ピアノの発表会が11月12日(日)に

行われます。

大人になって再開した習い事で、唯一続いてる趣味です。

 いつも、練習をぎりぎりにして、慌てふためく当日ですが

今年は、流石に心を入れ替えました。レ・フレールの連弾イクスピアリ

(ディズニー曲)を弾きます。

いつもは、練習不足の中当日を迎えるので、不安のまま弾いて

終る感じでした。でも、少し練習を増やしたら自分の音が聞こえてきて、

何とか楽しめそうな気がします。

 音を楽しむ!って書いて音楽なんだなぁ。と今さらながら気づき

今年は一味違う発表会になるかも。と期待を込めてもう少し練習してみます。


Recent Posts
bottom of page