top of page

仲間

申し訳ありません。更新が遅れました。

言い訳をしますと、久しぶりの女子会と、私の中での一大イベントである某アイドルコンサートとが連日続くことになりまして、完全に浮かれておりました。

気を付けます。

女子会は前回が2ヶ月以上も前だったようで、私が就職したかどうかの確認から始まりました。複数からの、どんどんかぶせられる質問。あっちこっちに飛ぶ会話。笑いあいながらとても楽しい時間を過ごしました。

酔い覚ましにコーヒーを飲みながら真面目な話もしました。

お酒のせいにしてはいけないんですが、ついついキツイ言い方をしてしまい・・・

反省です。

でも、もっともっと人生は自由に行動していいと思うんです。

その方が得られるものも多く、自分が楽しむことが周りにもいい影響を与えられると信じています。

本音を言える仲間がいることに感謝です。

まじめな友人には私が異星人に見えているかもしれませんが・・・


Recent Posts
bottom of page