top of page

小さな野望

年が明け、心新たに! と思うも、目標を定めないまま、 気づけば、1月も半分以上過ぎておりますので・・・

そろそろ、ちゃんとこの場をお借りして目標を定めようかと思います。

いつもとてもお世話になっている方が、 厄年を迎えるにあたり、

「富士山登頂することによって厄を払おう!」

と思って、今年で早3年目を迎えようとしております。

毎年何かしらのアクシデントに見舞われているみたいなので、 山登りど素人の私が参加して問題ないのか不安な点もありますが、

実は、2年前から密かに抱いていた野望でもあったりもし、 昨年は試験勉強に見舞われ参加することができずにいたこともあり・・・

今年こそ、同じ志で、目指そうかと思っております。

それには、登頂に向けて体力づくり等いろいろ必要ですが、 まずは、正月で肥えてしまった肉体の改造から 進めなければいけないなと痛感しております。。。苦笑

※ 写真は筆者が8年前に新幹線から激写したものです。


Recent Posts
bottom of page