top of page

初忍者ショー

 寒さが厳しい毎日ですね。

仕事の忙しさも有りで、あまりプライベートで出かけていません。

そんな中、同僚から忍者ショーのお誘いを受け、気分転換もかねて

行ってきました。

 短いショーでしたが、動きがテレビで見る忍者と同じで、舞台にくぎ付けでした。

笑いもあり、久しぶりに楽しめました。

 また、外国人の方も観客にいて、心の底から楽しんでいる様子でした。

とても微笑ましく、日本の文化(?)って素晴らしい!と思いました。

 私も少し運動をしてみようとその場は思い、車を置いて歩いて帰りました。

また、是非見たい舞台でしたよ。 

 忙しくてもリフレッシュする時間をとることも大事だと実感した30分でした。


Recent Posts
bottom of page