top of page

初心を大切に。


北海道の3月。

気温が10度近くまで上がったと思えば、最低気温がマイナス10度近く。

体調が悪くならない方が不思議なくらい、寒暖差が激しい土地です。

そんな中今日のブログは、3年前に振り返ることをしてみました。

画像は、ちょうど3年前。

たまたま紹介してもらった物件が気に入り、たまたま紹介していただいた内装業者さんが親切な金額で受注してくださって。

テーブルもないので、ダンボールをテーブルにしてデスクワークしながら、壁が出来上がるのを待つ深夜。

起業家なら、誰もが経験したことある、よくわからないけどモチベーションが高くてなんでもできてしまいまそうな夜を思い出します。

最初はよかったけど、その後が。。。

そんな後悔をしないように、経営をサポートしたい。

私が起業した時に志した想いは、今も揺るぎません。

「結果は他がため、経過は己がため」

こんな言葉を、テレビで見た職人が語っていたのを、今も思い出します。

まだまだ道半ば、未熟ではありますが、初心を忘れず、多くの方のお役に立てるよう、サービス充実とクオリティの向上、お客様に満足いただける取り組みを続けていきますので、引き続き皆様の将来を共に歩む一員となれるよう、精進したいと思いだしさせてくれる、そんな写真です。


Recent Posts
bottom of page