top of page

おめでとう!

こんばんわ。

3月だというのに、まったく春の足音が聞こえてきませんね。

毎日マフラーに顔をうずめて帰っています。

先日、友人からうれしいニュースがきました!

結婚しました(^^)と。

おおー!と思っていると、もう1つ。

赤ちゃんできました(^^)と。

あらー!ダブルでめでたい!!

6人で仲良くしていたグループなんですが、実は初めての既婚者誕生(笑)

お祝いをしなきゃいけません。けど、彼女はもうお酒が飲めない・・・

おいしいもの、彼女がすきなものを出すお店を探して、盛大に!!

つわりが落ち着いたら企画したいと思います。

ただ、ここだけの話、うれしく、happyな気持ちと、

若干のうらやましい気持ちがあったりなかったり・・・

乙女心はムズカシイんです・・・


Recent Posts
bottom of page