top of page

ちょっとしたモヤモヤ

お正月の特番を、やっと観る時間をつくることができ観ていたときのこと・・・

どこかで見たような景色だなと思ったら、 2年前に訪れたロサンゼルスでの景色でした。 アメリカ旅行では、友だちにくっついていったため、 大まかにラスベガスやグランドキャニオン、 はたまた自由の女神を見たいなどとは伝えてましたが、 ロサンゼルスではまったく意思表示しておりませんでした。

そんな感じの滞在だったため、連れて行ってもらったこの景色・・・

これが私が体感し、撮影してきたグリフィス天文台から見た眺めです。

これがどうやら、テレビを観ていると・・・

こーなるようなのです・・・

なんだか、とっても残念なキモチを抱いた瞬間でした・・・


Recent Posts
bottom of page