top of page

繁忙期

こんにちは。

1日遅れてしまいました。申し訳ありません。

先週書いたばかりで何を書こうか・・・

入社して半年。

会社の繁忙期が3月だと初めて知りました。

今まで勤めていた業種とは、まったく違うため、基本的なことが分からず・・・

知識が足りない私では、手伝えることも限られ・・・

役立たずでした。

あ!

卑下してますけど、ポジティブなので落ち込んでません!来年がんばろーと思っています!!

忙しい中、気になったことがひとつ。

おかしです。

机半分を占領する量!

気分転換とエネルギー補填のためなのは、わかります。

某スポーツでも、長時間頭を使うため、食べてました。

もぐもぐタイム。

日に日に種類が増えていきました。

ストレスのせいなのか・・・

叩くと増えるポケットを持っている人がいたのか・・・


Recent Posts
bottom of page