top of page

旅立つモノへの想い

飽きやすいと思っているワタシが長年ココロガワリしなかったもの・・・ それは、15年前に買ったクルマです。

しかし、もうそろそろ限界も近づいてきたなと思い、 今日で、サヨナラをすることとなりました。。。

そのクルマで見守り続けてきていただいた3人?とも 今日でお別れすることなります・・・

このお三人です・・・

晴れの日も雨の日も、 はたまた、猛吹雪の中、後ろも前も視界ほぼゼロの中でも ずっと見守っていてくれました。

嫌になったら帰って来い!と思いそうですが、 新天地でもがんばって見守り続けてほしいと思っています☆


Recent Posts
bottom of page