top of page

新入社員です

はじめまして。

4月から入社しました、前田 紬と申します。

入社して早2週間がたち、まだまだ未熟な身ではありますが親切な方々ばかりなおかげで、少しずつ馴染めてきたのかなと思います。

さて、4月に入り真新しいスーツをきた人や入学したてらしい学生を見るとふと学生時代の友人たちはどうしているだろうかと考えることがあります。

元々、友人が多いほうではなかったのですが、社会人になった今でも交流があるのは1,2人程度。「また会おう」と約束して音信不通になってしまった友人ばかりですが、普通の事なのでしょうか。

少し物寂しく思うと同時に、折角繋いだ【縁】をもっと大事にしようと思いなおしました。

仕事をするうえでも人との関わりは大切なこと。これから一緒に仕事をしていく方々との【縁】も大切にしたいと思います。


Recent Posts
bottom of page