top of page

誕生日プレゼント

みなさま、こんにちは。

めでたく?誕生日を迎えました、梶です。

実は、甥っ子と誕生日が同じなんです。なぜ365日ある中で同じ日を選んだのか・・・

やっぱり、毎年欠かさずプレゼントをもらうためですよね。

ネットを見ていると、

甥っ子が就職するころには、今ある仕事の49%がAIに取って代わられるのだとか・・・

どうしよう!?彼が路頭に迷ったら・・・!

溺愛している私としては、なんとか今から手を打ちたい!と思い、

それを目的にプレゼントを探しました。

AIと人間の違いは「創造力」があるがどうか、らしいのです。

創造力・・・

部屋の片づけなんて些細なことを気にしないなら、やっぱりコレかな~と

ひとり言を言いながら・・・ポチリ。

成功かどうかはわかりませんが、

彼曰く

右がアルパカ、左がキリン

コドモの創造力って・・・!?


Recent Posts
bottom of page