top of page

もうすぐ盆休み

8月も中旬に入り、お盆休みが始まりますね。

夏の大型連休という事もあり、旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか。

学生の頃は盆休みの間の家族旅行が一大イベントでした。アウトドアが好きな両親が毎年キャンプや温泉旅行に連れて行ってくれるのが夏の楽しみでしたが、仕事を始めてからは両親とも都合が合わず、なかなか旅行に行く機会がなくなってしまい少し寂しくも感じます。

社会人となり、自分で収入を得るようになったからには、今度は私が両親をどこかに連れて行ってあげたいなと考えていますが、果たしていつの話しになるのやら…。

とりあえず今は、帰省する度に買って帰るケーキで我慢してもらいます(笑)


Recent Posts
bottom of page